
ほんじゃら堂

めんどくさい仕事をラクにする作業自動化レシピ集

大阪マラソン2014&道頓堀グリコネオンLED化:大阪観光特集

スポーツ

昨日は大阪マラソン2014が開催されてましたね。

御堂筋など、ビルに囲まれた都会の広い道路の真ん中を走れるのは、 ビル好きとしては大変羨ましかったです。 写真を撮りながらのウォーキングならぜひ参加してみたいところです。

そういえば10/23日に道頓堀グリコのネオンがLED化して公開されたようですね。マラソン前後になんば周辺で飲んだ際に観られた方も多かったのでは ないでしょうか。 私はその前の綾瀬はるかバージョンが見たかったです!

ということで大阪観光特集です:

あべのハルカスWalker

あべのハルカスWalker

Hanako特別編集 大阪案内2014 マガジンハウスムック

Hanako特別編集 大阪案内2014 マガジンハウスムック